パンジーちゃんヘアー!

パンジーちゃんと同じ髪型にしてきただぞー!

f:id:soukomiyashita:20230403222613j:image

調子こいてスリザリンの衣装着たけど、すっぴんはさすがにあかんかったので自重しました😊

 

予約がもう少し先なのをいいことに、まだまだ部屋の改造してるよー!

作業台はそのままだと木の凹凸で使いづらいので、ビニールシートを敷きました!

f:id:soukomiyashita:20230403212229j:image

このビニールシート、なぜかこれより短い寸法の方が高額だった🤔

あ、ついでにパーソナルカラーゾーンのメイク直し机にも同じ物を敷く予定です!

(机の上に物置きすぎて、どかすのがめんどくさい🙄)

 

昨日、私に触発された母が押し入れの掃除を始めたら、かなり昔に姉が買ったステラの衣装が出てきた😂

f:id:soukomiyashita:20230403212744j:image

ベルトはたしか以前、なぜか私の押し入れから出てきて、ヒビ割れが酷いから捨てたはず。

ブーツも一緒に入ってたけど、やっぱりヒビ割れてたし。

ステラやりたいけど、このくすんだピンクはあまり得意じゃないんだよねー(画像だとわかりにくいかも)

同梱してたウィッグもくすんだ金髪だったので、姉はくすみが得意なのかも?

ちなみにステラの私服バージョンはやるつもりで、生地は既に買ってました😂

やっぱり軍服ステラもやる運命なのか?種デスだけに?

 

夜はぷよぷよ〜んのキャラをやりたいと思って、生地を考えてたんだけど、セリリはどう作ればいいんだ…?

f:id:soukomiyashita:20230403213745j:image

型紙をどう取ればいいか全く思いつかん🤔

生地もちょうどいいのがないし、1から作らないといけないかも😇