フィギュア衝動買い

最近、近所に古着屋が出来まして。

ドール服に使えそうな生地(人間服から抽出)とか、コスプレ用に使える靴とかあればいいなーと足を運んだらなんと!!

フィギュアが売ってたんですよ!!

見てる途中で独り言ぶつぶつ唱えながら物色してるおっさんがいたので一度離脱しましたが、5分くらいして戻ったらいなくなってたので色々購入しました!

(ああいうのがいるから未だにオタクというだけで差別されるんだよなぁ…)

 

というわけで、購入したフィギュアを紹介していきます!

式波・アスカ・ラングレー

Qposketのアスカです!

このシリーズのフィギュアって他のと違ってお人形さん的な可愛さがあるんで好きなんですよねー💕

で、エヴァで一番好きなアスカを買ってきました。

綾波もいたんですけど、迷いに迷って「次来た時にいたら連れて帰ってあげるからね…」と置いてきましたw

f:id:soukomiyashita:20220130085806j:image

アスカの自信に満ち溢れた表情とポーズ…たまらん!
f:id:soukomiyashita:20220130085808j:image

ちなみにアスカ、綾波の他にシンジとカヲルもいるみたいですね。

ショップには置いてなかったですけど。
f:id:soukomiyashita:20220130085811j:image

 

フレッシュプリキュア

懐かしのフレプリのQposketフィギュアです!

f:id:soukomiyashita:20220130090714j:imagef:id:soukomiyashita:20220130090717j:image

今回はピーチとベリーがいたので、2体とも買いました!w

ちなみに、その他にパインとキュアパッションもいるみたいです。

f:id:soukomiyashita:20220130090805j:image

開封して並べたところ…ヤバいヤバい!可愛すぎる!!フレプリ本当好きすぎる!!

友人とフレプリ併せを時期未定だけど予定してるので、早く世間がコロナコロナ騒ぐのをやめてくれるといいなぁ…。

f:id:soukomiyashita:20220130090948j:image

 

南ことり

ラブライブ のゆるふわ癒し系女子・ことりちゃんです!

衣装はNo brand girlsのですね。

こちらは箱無しだったので、箱の写真はありません。

ことりちゃん大好きなのに、私がコスすると顔面つよつよになってしまう…なぜなの😢

f:id:soukomiyashita:20220130091133j:image

 

西木野真姫

ラブライブ のもう一人の推し、まきまきも売ってたのでお持ち帰りぃしました!

f:id:soukomiyashita:20220130091949j:image

箱の裏にデコレーションパーツが印刷されてます。

これはまあ、そのうちやるという事でw

f:id:soukomiyashita:20220130092007j:image

お嬢様なので、地べたに直座りせず、ハンカチを敷いてます。

私にはない品の良さですなぁ…(o_o)

f:id:soukomiyashita:20220130092043j:image

 

ステラ・ルーシェ

この時代にまさかの種デスフィギュア売ってたんですよ!!

このフィギュア持ってたんですけど、姉が引っ越しの時に持っていっちゃって、いつか買い直そうと思ってたんですよね。

f:id:soukomiyashita:20220130092227j:image

ステラの他にルナマリアもラインナップにいたみたいです。

f:id:soukomiyashita:20220130092346j:image

ステラかわいいよステラ😍

この衣装作りたいなと思ってたけど、その時ちょうどリアルが忙しくて、結局実現しなかったんですよね。

今からでも作ろうかな🤔

併せ募集したら人集まったりしないかなw

f:id:soukomiyashita:20220130092421j:image

 

以上、フィギュア紹介でした!

また購入したらこちらで紹介したいと思います!