色彩検定終わったぞー!〜今後の予定を添えて〜

タイトルのとおり、色彩検定一級の二次試験が無事終わりました!

試験会場の近くにセミナーの先生が待機してて、採点してもらったら恐らく合格ラインに届いてるだろうとの事でした✨

受かってるといいなー!

 

そんなわけで、今後の予定。

とりあえず、明日は事務所用のアパートの内見に行ってきます。

そこで良ければ決めちゃおう。

最初に行ったところの担当者から結局連絡ないし。

場所を確保でき次第、開店準備に入ります。

2月正式オープンですが、1月にプレオープンしたいと思います。

ここいらへんはまた後で。

造形や衣装のワークショップもやってみたいのですが、群馬までわざわざ来てもらうのも悪いのでZOOMで配信にしようかなー🤔

もちろん来れる方は直接教えますが。

お店の名前考えたり、内装考えたり、やる事いっぱいだー!