がっこうぐらし 制服製作3(終)

なんやかんやで無事完成✨

f:id:soukomiyashita:20240123012412j:image

トルソーの向きがおかしかったり、光当て忘れたので暗いけど、ほぼ徹夜だったので許して🥺

スカートはウエストラインが綺麗に出るように工夫したけど、りーさんはカーディガンで隠れるから意味ないという…w

後ろもちゃんとキャラデザどおりにしてあるよ!
f:id:soukomiyashita:20240123012405j:image

横から見るとこんな感じ。

f:id:soukomiyashita:20240123012415j:image

ここでプリーツの向きを切り替えてます。

カーディガンも作ろうか迷ったけど、理想の色がなかったので、クラッセで購入。
f:id:soukomiyashita:20240123012423j:image

カーディガン着せるとこんな感じ。
f:id:soukomiyashita:20240123012426j:image

スカート位置が低いからバランス悪い😂

この後スナップボタンで上着に固定できるようにする予定だったけど、眠すぎたので断念。

当日は安全ピンで固定したよ!

最後にウィッグ。
f:id:soukomiyashita:20240123012418j:image

毎度のことながらめんどくさい🙄

そして併せ当日!
f:id:soukomiyashita:20240123012409j:image

文字と黄色のくまはぽよりんごさん、めぐねえはぷりんさんが描いてくれました❣️

寝不足りーさんはこんな感じでした。
f:id:soukomiyashita:20240123012421j:image

写真も届き次第、旧Twitter・インスタにアップしていきます😉