ライオンズのファン感行ってきたよ!

ライオンズのファン感に参加すべく、最高気温8℃しかない小雨が降り注ぐ極寒の地・所沢に行ってきました!

f:id:soukomiyashita:20231127122917j:image

まあ、寒いの知ってたから防寒対策バッチリだったけどね!

今回のテーマは【文化祭】。

なので、いつもスタメンが掲載される場所は

f:id:soukomiyashita:20231127122940j:image

学生仕様になってました!

今回はグッズは遠慮したので(というか、戦場すぎて近寄りたくなかった)、食べ物メインで楽しむことに。

で、いつも食べ物と飲み物を1つずつ買ったら両手が埋まってしまうので、何か良い方法がないかと考え…

f:id:soukomiyashita:20231128130758j:image

ダイソーに売ってた把手付きコンテナを持っていきました!

いやーこれ本当に便利だわ!

レギュラーシーズンでも持ってこー❣️

 

買った物を紹介。

まずはジントニック

f:id:soukomiyashita:20231128130802j:image

美味しいけど寒いけど美味しい😋

ツマミはおかわり焼き!
f:id:soukomiyashita:20231128130749j:image

まあ…普通、な感じ?

なんというか、普通のお好み焼きだったので感想に困る😓

あ、でもネギは美味しかった!

ここで来場特典のピンバッジのことを思い出し、早速開けてみると…
f:id:soukomiyashita:20231128130755j:image

あーまつわたくーん😥

なぜか彼はよく出てくるので、こんな感じのリアクションになってしまうわ(ファンの方ごめんね)

寒さのあまりオニオンスープと
f:id:soukomiyashita:20231128130742j:image

レモネードと、あとはなぜか男梅サワーを買ってきてしまう宮下(寒)
f:id:soukomiyashita:20231128130752j:image

まだまだお腹が空いていたので、外崎のにんにく塩豚カルビ丼と
f:id:soukomiyashita:20231128130745j:image

油そばも食べたよ!
f:id:soukomiyashita:20231128130805j:image

さすがに食べすぎたのか、翌日はトイレが凄かったよ…!

 

グルメに関しては大満足だったけど、サインボールの投げ入れを廃止して欲しいのと、お見送りハイタッチは復活して欲しいのが不満だった。

グルメにあまり興味ない人は家で配信観れば良かったと思ったはず🙄