小狼 衣装製作4(終)

ほぼ三徹した女の軌跡です。

前側の柄を完成させ

f:id:soukomiyashita:20231119214320j:image

ここで一旦休憩。

ジャンクなものが食べたくなって、キングジョーのまぜそばを注文。
f:id:soukomiyashita:20231119214340j:image

初めて食べたんだけど、思ったより辛くて牛乳片手に食べたよ😂

衣装を作るかたわら、ネットで配布されていたお札を印刷。

f:id:soukomiyashita:20231119214313j:image

ダイソーで売ってた和紙を使ってみたけど、もう少し黄色い方がいいね。

次やる時は黄色い紙を買ってこよ。

 

そんなこんなで衣装完成!

(撮ってる余裕がなかったのでだいぶ省いてます)
f:id:soukomiyashita:20231119214326j:image

前の柄は繋がってるように見えるけど、実際は帯のところが上下で分かれてるよ!

後ろ。
f:id:soukomiyashita:20231119214343j:image

帽子。
f:id:soukomiyashita:20231119214337j:image

思ったより小さかったから、次やるまでに作り直したい…!!

さくらのために鍵も作ったよ!
f:id:soukomiyashita:20231119214346j:image

でも、作ってる途中でエアブラシが壊れちゃったから中途半端な出来に…🥺

エアブラシそんなに使ってなかったのにもったいない…。

 

荷物を詰めて、2時間くらい寝て、いざスタジオへ!!
f:id:soukomiyashita:20231119214316j:image

ケロちゃんかわよ❣️

当日はこんな感じ!
f:id:soukomiyashita:20231119214329j:image

小指が立っちゃう系男子。

「男装なんて久々だなぁ…」って思ったけど、よく考えたらずおやってたわ😂

併せも滞りなく終わり、いざアフターへ!
f:id:soukomiyashita:20231119214323j:image

お腹いっぱいまで食べたら眠気が…!!

帰りの電車は無事爆睡でしたわ😇

リベンジする機会があったら、剣作りたいわー。