小狼 衣装製作3

やっべぇ…全然終わらん😇(恒例行事)

f:id:soukomiyashita:20231116135612j:image

とりあえず柄を付けないことには話にならんので、うっかり忘れて慌てて購入したラバーシートを床にぶちまけます。

f:id:soukomiyashita:20231116135632j:image

失敗してもいいように余分に買ったらえらい金額に😂

そんなこんなで小狼の後ろの柄。

f:id:soukomiyashita:20231116135820j:image

フィギュアを参考にしてるので、陰陽太極図ではなく謎の柄になってます。

正面の前垂れ?は陰陽太極図にしたんだけど

f:id:soukomiyashita:20231117035123j:image

境目がガビガビになっちゃった🥺

まあ、離れてみる分には目立たないだろうし…(願望)

あとは前側の柄を貼り付けて、縫い合わせて、帽子作って、さくらの小道具作って…おお、今回も無事修羅場だ😇