お店の準備進んでるぞー!

まずは、WBC優勝おめでとー!!

日本ではオオタニさんばっかり報道されてるけど、海外だと源田さんの守備もきちんと取り上げてくれてて嬉しい😆

その裏で山川の応援歌が物議を醸しててワロタw

 

で、お店の準備も順調に進んでます!

カーテンが古くなってたので、青緑のカーテンに替えたよ!

f:id:soukomiyashita:20230323203135j:image

3年くらい放置してた部屋なので、カーテン替える時間より掃除してる方が長かった😂

診断前後に使っていただく机や鏡も届いたので、確認も兼ねて設置。

f:id:soukomiyashita:20230323203659j:image

思った以上におしゃれ✨

白だと汚れちゃうから、保護シートとか付けた方がいいのかな🤔

面倒だから後で考えよう(忘れるフラグ)

 

それで、今日は不要な家具を業者さんに回収してもらったんだけど、合間にパーソナルカラー診断の話をしたら興味を持っていただけて、なんと予約してくださいました!!嬉しい😆

他にはない、色彩心理を交えた診断をさせていただきますので、興味のある方は是非!!

 

予約方法はこちら↓

https://soukomiyashita.hatenablog.com/entry/2023/03/19/204218