炎神レイアースとフレイムエフェクトを組み立てるよ!

だいぶ前に買った魔神の組み立てキットをさすがにそろそろやりたいなーと思い、昼寝しすぎて眠れなかった深夜に炎神レイアースを作る事にしました!

f:id:soukomiyashita:20230329193902j:image

セレスとウィンダムまでやったら夜が明けちゃうのでまた後日😅

中身はこんな感じ。

f:id:soukomiyashita:20230329193959j:image

ガンプラとかもこんな感じなのかな?

お!光の剣を発見!!

f:id:soukomiyashita:20230329220424j:image

このサイズ…もしかしてアレにピッタリか…?

試しに持たせてみて…

f:id:soukomiyashita:20230329220535j:image

ピッタリだああぁぁぁ!!!

22〜27cmならいけますぞ、コレ!!

f:id:soukomiyashita:20230329220533j:image

うおおおおお!!

スマホアプリの加工パワーアアァァァ!!!!
f:id:soukomiyashita:20230329220538j:image

あ…!

 

えー横道に逸れましたが、説明書に従ってひたすらパーツを切り出して、くっ付けていきます。

f:id:soukomiyashita:20230329220900j:image

そして…

f:id:soukomiyashita:20230329221020j:image

完成🎉🎉🎉

別売のフレイムエフェクトも翌日に組み立てました。

f:id:soukomiyashita:20230329221002j:image

f:id:soukomiyashita:20230329221011j:image

なんかこれ単体だとそんなにカッコよくないな🙄

レイアース召喚!

f:id:soukomiyashita:20230329221106j:image

あー…うん。

まあ、そこそこカッコいいかもしれない。

召喚魔法フォトショ!!

f:id:soukomiyashita:20230329221308j:image

お、少しはマシになったかも?

100均のパッケージとかになら使えそうw

ちなみにハンドパーツは3種類あるので、ポーズの幅は広いです!

f:id:soukomiyashita:20230329221645j:image

盾と剣も付け外しできるから、違う武器を装備させる事出来るよ!(するな)

それにしても、コレどこに飾ろうか🤔