真宮寺さくら 夏服&戦闘服4

気が付けばスタジオ撮影が来週に差し掛かっているというのに、戦闘服は…

 

f:id:soukomiyashita:20210321005836j:image

まだ裁断の段階だったりします。

こりゃやべえ/(^o^)\

 

f:id:soukomiyashita:20210321005928j:image

腰ベルト?に至ってはまだ布です。

これ本当に間に合うんだろうか…。

 

夏服は間に合うと思うので、最悪今回はその一着だけにして、別日にスタジオ入れるしかないな。

いや、でも何とか間に合わせたい…!!

 

あ、ちなみに夏服は裏地もあらかた縫い終わって、表地と合体させるところまで来てます。

装飾や二次元的デザインじゃない、シンプルなデザインは本当助かります。

自作レイヤーからは「造形大好き、裁縫嫌い」という声をよく耳にしますが、私は造形嫌いで裁縫好きなのですごいなーと思ってます。

造形力分けて欲しい。

というか、むしろ裁縫やるから造形やって欲しいw