リンキーココがやってきた

最近すっかりドール沼に逆戻りしてる我が家にリンキーココがやってきました!

水色の髪が愛らしいサイエンスちゃんです。

f:id:soukomiyashita:20211116033206j:image

寝かせると目を瞑ります。

キャンドゥの背景紙を使って撮影。

f:id:soukomiyashita:20211117185630j:image

可愛いー😍

サイエンスちゃんはエクエストリアガールズみたいな格好が似合いそう。

サイトワとかフラッターシャイの服着せたい。

あとは制服とかもいけそう。

ただ、この子は関節がないので、後日セリアのドールボディに交換したいと思います!

 

関係ないけど、呉さんのブランケットとネックウォーマーが届いたよ!

f:id:soukomiyashita:20211117032218j:image

f:id:soukomiyashita:20211117032224j:image

サンクスフェスタ当選したので当日持っていくよー✨

まあ、当日呉さんいないんだけどね🥺

早くタペストリーも届かないかなー!