巫女さんがやってきた!

皆さんは赤坂の日枝神社という所をご存知でしょうか?

こちらは江戸城の鎮守という徳川家康に縁のある場所で、他の神社と同じくお祭りや御祈祷等が出来ます。

もちろん七五三の御祈祷も出来て、記念品を貰うことが出来ます。

その中で男の子はウルトラマン、女の子はリカちゃんを貰えるのですが、今回なんと!!

そのリカちゃんをゲットしましたー!!

f:id:soukomiyashita:20211103194232j:image

って怖ッ((((;゚Д゚)))))))

こんな感じに届いたので、ちょっとビビりましたw

紙袋を外すとこんな感じ。

f:id:soukomiyashita:20211103194500j:image

この時点で既に可愛い💕

箱から出して、セリアで買ったばかりの背景布で撮影。

(雑なのは許して…🥺)

f:id:soukomiyashita:20211103195432j:image

和装が似合いそうなタイプの美人さんです。

真宮寺さくらの冬服で使った布がまだ残ってるので、そのうちコスプレさせたいと思います。

やっぱりこの子も髪がベタついてる…🤔

 

そういえば紹介してなかったのですが、リカちゃんがこの他に2体増えてます。

f:id:soukomiyashita:20211103195726j:image

こちらは某フリマアプリで購入したので、詳細不明です。

それともう一体。

f:id:soukomiyashita:20211103195925j:image

30cmサイズの子がいます!

まあ、この他にもおっきい子やらちっさい子やらたくさんいるので、いずれ紹介していきます。