真宮寺さくら 戦闘服15

夏服は完成したので、正式にタイトルから外しました。

早く戦闘服も完結させたい…!!

 

ジャボを作りました。

割とテキトーに作ったので形が変ですが、まあそこは大目に見てください。

f:id:soukomiyashita:20210421220620j:image

 

そして、ようやくズボン?に取り掛かりました。

前後に縦のラインがあって、フォーマルみたいな前後にアイロンしてるタイプかと思ったのですが

f:id:soukomiyashita:20210422082839j:image

資料集見るとバレエの男性用レオタードっぽい雰囲気なので、前後で縫い合わせる肩紐付きのトレンカという方向で作る事にしました。

 

2wayの白い生地をメインに、これだけだと透けるのでベージュの裏地を付けます。

ちなみにこの生地はセーラームーンの衣装用に買ったけど、数量間違えたので余ってました。

もう1着セーラー戦士のレオタードが作れそうなので、暇な時にでもやろう。