東方併せしてきました!

昨年に引き続き、今年も古民家での東方併せに参加させてもらいました!

 

f:id:soukomiyashita:20210327230230j:plain

f:id:soukomiyashita:20210327230248j:plain

photo by.梅酒みりん

 

f:id:soukomiyashita:20210327231042j:plain

f:id:soukomiyashita:20210327231100j:plain

photo by.ユウタ

f:id:soukomiyashita:20210327235559j:plain

photo by.れんを

エモい写真いっぱい撮ってもらえて嬉しい(*'ω'*) 

 

今回は霊夢の衣装を自作しての参加だったのですが、シンプルなデザインとは裏腹にとても時間が掛かりました_:(´ཀ`」 ∠):

なんといっても模様作りが大変で、カットマシン的な物は持っていないので全て手作業で行いました。

スカートは完全な全円じゃないんですけど、ひらみが割と綺麗な感じで広がってくれて嬉しかったです。

残りの写真は、Cureとアーカイブにアップします。

オフショットはこちらに!