サンリオショップでミニチュア探索

ネットサーフィンをしていたら、サンリオでミニチュア向けのグッズがあるとの事で、探索してきました!

買ってきたのは↓なんですけど

f:id:soukomiyashita:20220103191017j:image

見ての通り、ミニチュアグッズは思ったより少なかったです😢

 

①小物入れ

入り口付近にあった、1回300円のガチャをやってきました。

f:id:soukomiyashita:20220103192044j:image

3回試してクロミマイメロ・ポチャッコが出ましたが、マイメロは母にあげたのでないです。

f:id:soukomiyashita:20220103191252j:image

小物入れの名に恥じず、蓋はちゃんと開いて、中に物を収納出来ます。

f:id:soukomiyashita:20220103191850j:image

1/12サイズで、シルバニアにピッタリです。

f:id:soukomiyashita:20220103192621j:image

 

②ミニリュック

マイメロクロミを買いました。

22cmと27cmリカちゃんで撮ってみましたが、ちょっと大きいですね。

f:id:soukomiyashita:20220103192813j:image

30〜40cmあたりがぴったりかな?

ちなみにこの他にシナモロール・ポムポムプリン・ポチャッコ・ハンギョドンがありました。

 

おジャ魔女コラボ 連結アクリルキーホルダー

これはミニチュアと関係ないんですけど、おジャ魔女とコラボしてたので思わず買ってきちゃいました!

f:id:soukomiyashita:20220103205137j:image

このほかにハナちゃんもいたんですけど、赤ん坊verだったので買いませんでした。

昔から女児が赤ん坊の世話する話が大嫌いで、プリパラの3期はそれが原因で観るのやめました。

(親に世話されるべき子どもがなぜ家族でもない赤ん坊の世話するの…?って思っちゃう)

話が逸れましたが、あとはおんぷちゃんもラインナップにはあるのですが、既に売り切れてたので某フリマアプリでポチりましたw

相変わらず人気チャイドルですなー🤗

 

戦利品は以上で、ミニリュックのそばにあるシナモロール(画面クリーナー)はおまけで貰いました。

 

近くにあと2軒サンリオショップがあるので、機会があれば行ってみたいと思います。