真宮寺さくら 夏服&戦闘服製作3

夏服は裏地が届いたので、明日から一気に進められそうです。

 

問題は戦闘服。

f:id:soukomiyashita:20210316230816j:image

昨日ダーツ縫うところまででしたが、今日はダーツと端処理のみ…。

いやぁ、これはまずいですぞ。

進捗が亀さんではないか。

しかも土曜日は野球観戦に行くので丸一日作業出来ないし。

当日までに本当に間に合うのかコレ…w

 

それはさておき。

6月にまどマギ併せをやる事になり、私はマミさんやるのですが、以前作った衣装があまりにクソだったので作り直す事にしました!

f:id:soukomiyashita:20210316231150j:image

生地はさくらの裏地とともに注文しておいたので、今日届きました。

メイン生地は真ん中と右で、左は真ん中の生地の裏地です。

前回はほぼポリエステル系の生地で作ってしまったので、今回は色んな生地で質感だしたいなーと思ってます。

併せのためにも頑張ってさくらの衣装終わらせよう!