色見本スウォッチ作ったどー!

ご依頼いただいた分の色見本スウォッチ作ったどー!

f:id:soukomiyashita:20230430222225j:image

f:id:soukomiyashita:20230430223021j:image

本革で製作しました✨

ボールチェーン付きなので、バッグに付けて携帯できるよ👍

 

で、少し前から筋トレ再開したんだけど、ただやってるだけだと実感ないから、筋トレ後の写真を毎日撮ってたの。

そしたら、変化が一目瞭然!

脚は引き締まってきたし、腹筋も結構割れてきた😆

でも、肉眼だとあんまり良く分からんのよ。

ダイエット続かない人は、たぶん変化が実感できないからモチベーション保てないんだよね。

だから毎日何時に運動するか決めて、運動後は撮影したらたぶん続くよ。

私はダイエットではなく、推しのコスをするために筋肉仕上げてるのでゴールはまだまだ遠い…🥲