龍咲海 初期防具+最終武器製作4

併せまでに武器間に合わなかったよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも防具はほぼ間に合った!

f:id:soukomiyashita:20220926163548j:image

f:id:soukomiyashita:20220926163614j:image

風ちゃん同様、レジンパーツはホログラム仕様なので、光が当たるとキラキラします✨

f:id:soukomiyashita:20220926163635j:image

腕のパーツは試行錯誤を重ねて、3回目でようやく綺麗に作れました。

古←→新

f:id:soukomiyashita:20220926163743j:image

大事なのは切り出し方とヤスリがけだと学びました。

 

で、同様の理由で光の防具の方が出来が良いです。

f:id:soukomiyashita:20220926164017j:image

海ちゃんのと違って、真ん中の接続部や脇のダーツが目立たなくなってます。

布貼りは下の形状がモロに出るので、時間がなくてもここはきっちりやらないと、撮影時に後悔します。

ちなみに当日、私は眠すぎてそこまで意識が回りませんでした。

作り直したいけど、それ以上に武器製作をやりたいからなー。