鳳凰寺風(制服) 衣装製作4(終)

完成しました〜!!

f:id:soukomiyashita:20220926123946j:image

f:id:soukomiyashita:20220926123954j:image

ジャケットはそんなに苦労しなかったけど、スカートは死んだ目で作業してたよ!

 

防具も一部出来たので装着!

f:id:soukomiyashita:20220926124102j:image

f:id:soukomiyashita:20220926124110j:image

肩に仕込んである磁石で支えてます。

これだけでバランスが取れなければ防具の横にも磁石を仕込もうかと思ったんですけど、予想外にしっかりしてくれたので良かった😊

写真だと分かりにくいけど、レジンパーツはホログラム仕様になってます!

 

その他の防具や武器も作る予定ですが、今回はあくまで制服製作のまとめなので、一旦終わりにしたいと思います。

続きは海ちゃんの武器・防具まとめの方で取り上げるので、引き続きよろしくお願いします!