龍咲海 初期防具+最終武器製作3

とりあえず肩パーツはほぼ完成しました。

f:id:soukomiyashita:20220916215425j:image

言い忘れてましたが、今回はアニメのデザインで作ってます。

原作はもうちょい複雑なデザインで、細長い形をしてます。

で、いつも使ってるカッターが行方不明なので、人形服用のハサミで切ったら、端っこがガッタガタになってしまった😢

あとで塗装して誤魔化すか…。

ちょっと良い方法が思いついたので、胸パーツの時に試してみます。

カッターは新しいのを買いました。

f:id:soukomiyashita:20220916215559j:image

ホログラム仕様にしたくて、この間のはポイして、結局新しく作り直したよ!

ここだけはCLAMP感出てると思う😊

日数ないぞ、ヤバいよヤバいよー!