六分の一男子図鑑 ナイン

前から気になっていたPetWORKSの六分の一男子図鑑をお迎えしちゃいました!

f:id:soukomiyashita:20220218031534j:image

黒髪短髪のエイトと迷いましたが、大人の男枠としてロン毛ナインさんにしました!

手足を外された状態でのお届けだったので、ちょっと怖い…w

f:id:soukomiyashita:20220218031712j:image

気を取り直して、手足をドッキングして自立ー!

f:id:soukomiyashita:20220218031733j:image

イケメンというよりハンサムの方がしっくり来る感じですねー

f:id:soukomiyashita:20220218031910j:image

髪型と撮影の仕方のせいで面長っぽくなってますが、実際はそうでもないです。

 

箱の中にパンフレットが同封されていたのですが

f:id:soukomiyashita:20220218032252j:image

なんと!!

f:id:soukomiyashita:20220218032303j:image

裏に服の型紙が付いているのです!!

太っ腹〜✨

 

というわけで、そのうちナインさんに服を作ってあげようと思います。

ちょっと調整すれば、はるとやレンにも着せられるかな?🤔