まどマギ併せレポ&ソロリベンジ

というわけで、ようやくまどマギ併せのレポです。

普通に考えれば遅いけど、宮下的にはだいぶ早いですね。

なんせ1年分写真溜まってますから🙂

 

貸切が出来なかったのでシェアでの参加でした。

このご時世なので参加者少ないかと思いきや、意外と多かったですね。

去年の今頃なんて事実上の貸切なんてしょっちゅうだったのに。

 

ソロ画像。

f:id:soukomiyashita:20210725211314j:image

カメラマン:ユウタ(@ffr526)

 

そして集合写真。

f:id:soukomiyashita:20210725211325j:image

まどマギ最終回のラストシーン!

これ再現出来て本当嬉しかった!

編集を無駄に頑張ったw

まどか:ぷりん

ほむら:Ellen

さやか:ぽよりんご

杏子:玉坂

 

残りは後ほどアーカイブとCureに。

そうそう、Ellen氏からマミさんイメージの手作りアクセサリー貰ったよ!

f:id:soukomiyashita:20210630023646j:image

私はこういうオリジナリティある物を作るのは苦手なので、センスある人が羨ましい…!

 

そしてブーツとソウルジェム未完成だったので、悔しくて後日ソロでリベンジした時の写真。

スタジオとカメラマンは安心安定のクラウドナインさん。

f:id:soukomiyashita:20210725215855p:image

こちらも残りはアーカイブとCureに。