南ことり(これsome)製作6

結局完成しなかったので未完の部分はごまかしました😭

f:id:soukomiyashita:20210724123200j:image

ジャボは布の切れ端をテキトーに畳んでワンピースに縫い付けました。

ブローチはセーラーヴィーナス用に作ったやつです。

スカートと襟の出来は満足👍

 

f:id:soukomiyashita:20210724123214j:image

後ろは作る時間がなかったので、5分くらいでテキトーにリボンぽいものを作って、安全ピンで留めました。

当日、自分で留めようとしたら手に刺しまくってエプロンを血まみれにしてしまったので、春花さんに留めていただいた。

次着る時までには要介護じゃないようにしたいです。

 

最後は春花さんとのツーショット!

f:id:soukomiyashita:20210724123444j:image

併せしてくださってありがとうございました😊

 

本当はすぐにでも衣装仕上げたいんですけど、次の併せの衣装をやらないとなので、当面は放置します。